めもめもめもm(止)+メイワリ同盟+

気が向いた時に更新する管理人のメモ書きページ。
気が向いたら絵とか載せるかも。
オタクトークも容赦なく飛び出します、ご注意あれ。
ちなみに私の好物(一部腐ってます)→9ボルト、ヤンクリ、ドリスピ、ナオマイ


12月28日(木)

ここでの報告が少し遅くなりましたが;Wii買えました!
あぁもう幸せ!楽しい!うっはうは!!Vv

ネタバレになるような事はなるたけ避けますが簡単に色々とぼやき。
・クリケットが想像以上に天然で想像以上に声変わりしてない(MOE!)
・どのキャラクターのデモもクオリティが素敵!
 個人的なお気に入りはカットとクリケットのやつですv
・まわるメイワリを彷彿とさせるネタが多いような…
・ペニーはやっぱりクライゴアの孫なんだなぁと思いました
・スタッフロールが!SEが!!(何)
ってなもんかしら。
基本的にどの要素も素敵に見えちゃうんですけどね(笑)


以下とてもネタバレなメモ書き。というか耳コピ。
<ここから>

【あしたののぼるおかまで】
 窓辺の日差し まるで ハチミツシロップみたい きらきら
 ビルの谷間を抜けて 荒野を越えて 目指す丘まで
 トランクの中 ゆれる イチゴのショートケーキお土産に

 何にもなかった昨日の明日が ほら 駆けてゆくわ
 思い出一粒 ポケットにつめて Let's スキップ

 青い今日が 背中に沈む
 前からは ほら オレンジ色の 今日が昇るわ
 明日の昇る丘まで 連れて行って
 眩しい朝が 待っているから

 明日の昇る丘へ私を連れてって
 明日の昇る丘へ私を連れてって ねぇ…

******

【あしたののぼらないおかまで】で変わっている歌詞
 きらきら→ドロドロ
 丘まで→お鍋で
 お土産に→(聞き取れません;)
 駆けてゆくわ→落ちてゆくわ
 スキップ→スコップ
 昇るわ→昇らない
 待っているから→待ってないない


</ここまで>

+++++++++++++++++++++++++++

12月16日(土)

イトヨの抽選行ってきました。

…落ちましたOTL


うん、何となくこうなるのは分かってたけどね!;
だってさ、300人くらい並んでるのに対して販売台数が30ちょいでさ…
私が高校に入学するより倍率高かったよ(笑)

仕方ないので、明日は別のお店の抽選に行ってきます。
午前中暇だという母親を連れ(巻き込むなよ)
明日久々の休みだという父親を連れ(悪だな)
某NOROうぃるすと戦って病み上がりの弟も連れて行く予定です(鬼め)
これで買えなかったらけっこうくるかも…;

にしてもいちいちhtml打つのめんどくさいな。
ブログか何か借りてくるべきかも?

+++++++++++++++++++++++++++

12月13日(水)

Wii、ネット通販なんかだと値段が一万円ほど高くなっているのですが。
何なんですか、あれ!学生泣かせですか!;

手放すには惜しいけどもうやらんだろ的なゲーム売ってさ、
(ジャンスタとか…ペパマリとか……さすがにメイワリは売ってないけど)
短期アルバイトで入った給料で欲しいものも買わずにさ、
(何度かUFOキャッチャーの魔の手にやられそうになったけど/駄目じゃん)
ようやくWiiが買えるかも!な感じになってきてたっていうのにさ。
本当、どうしよう…OTL


それはさておき!
自分自身で栄養補給。自給自足ばんざい!(寂)

TOP絵の別加工バージョンとかゆってみるよ(…)
ヤンクリ君本気でいいよね!まだゲーム画面で拝んでないけど!;
個人的に彼は肉まんとか好きそうだなーって思ってます。
カットとアナのことも師匠って呼んでそうだと思ってます。
うん、妄想。
おどメイで遊べるようになるまでくらい夢見させて下さいよ(偉そう)

そうそう、今回の新キャラ出現によって
私の脳内の恋愛一方通行が長くなりました!(は?)
今までは『ナオコモリ→マイク』と『モナ→ワリオ』だったのが
『ナオコモリ→マイク→ペニー→クリケット→モナ→ワリオ』になりました。

…何だコレ!(自分で言うか)
えぇと、それぞれの傾向を語りますとね、

ナオ→マイ:こけてマイクにぶつかった衝撃を恋と勘違いしちまった人気歌手。
マイ→ペニ:仲良く一緒に歌の練習。マイクは妙な、ペニーはお友達な感覚。
ペニ→クリ:変に照れつつ密かに(とても逆効果に)アタックをするペニーちゃん。
クリ→モナ:好意がバレバレなヘタレクリケット。モナは気付いているもスルー。
モナ→ワリ:これは公式?おじさまだーいすきで尊敬もしてるトンデモ高校生。

って感じです。やーいオタクー。
本当はクリ→ペニでもよいかなぁと思ったのですが言いにくいのでやめました(え)
ペニクリって言いやすくないですか?ペニクリーチャム!みたいな(えぇぇ)


…よし、
今度近くのイトヨなんかで抽選販売することがあったら行こう、並ぼう。

+++++++++++++++++++++++++++

12月9日(土)

ようやく更新再開ー!!(デジャブ)
さーて、これから頑張らなきゃ。

皆さん、Wiiと「おどるメイドインワリオ」は手に入れましたか?
新キャラも増えて、あの2人(匹?)も復活して…ずいぶん賑やかになりましたね^^
まだまだ続くメイワリシリーズ、皆でこそこそ応援していきましょう!


かくいう私もおどるメイワリ買いました!

やったね!やっちゃったね!!いえあー!!!!
毎度ながら取説が面白いね!9ボルトのコーナー小さくてイラッとしたけどさ(←
リンゴ15個分とかどうやって測れとw 相変わらずのおふざけっぷりがたまらん!



で、早速遊んでみようとしたわけですが、問題発生。







あ…あれ?Wiiってもう色違い出てたっけ?
ていうか横倒しにしてて大丈夫なの?コントローラーも両手で持つやつだし…
何か本体にでかでかと書いてあるね…えっと…PS2?あれ??


…つまりですね、
Wii本体買う前にソフトだけ買ってしまったわけです。
あはははー!約3万なんて大金持ってるわけないだろー!OTL
取扱説明書を読んでは「うあーWiiやりてー!!!」って叫んでます。
本当早く遊びたい…なぁ……;




とりあえず(?)おどる新キャラの
ペニーちゃんとヤングクリケット君を語ってみますよ。
…二人ともいいキャラだよねー!一目惚れ!!
特にヤンクリ君はデザとかすごい好きdうわあぁぁ(落ち着け)
ペニーちゃんはその筋の人にはたまらんと思うけどな(どの筋?)
ナオコモリ、ミヤコ17、バネッサ、やすこ☆ライト…そしてペニー。
メイワリってさり気なく歌手キャラ多いね(笑)


いやー、とにもかくにもヤンクリ君がツボすぎてやばいですVv
愛のままにわがままにこんなものも作ってみたよ。



やっちゃった。

公式ページのドットなヤンクリ君見てたらどうしても…ね!
セットで師匠も作ろうかと思ったけど愛が足りませんでした(笑)



せっかくだから(??)これでさらに遊んでみたよ。
カラー捏造!



気味悪ッ!!

左上から順に
ナインボルト、カット、モナ(初代)、ジミー、スピッツ、オービュロン
…な感じで。ちょっとやってみたかったんだーこういうの!
でもやっぱり元の色が一番だなぁ(笑)

いやーお粗末様でした!
見て下さったお礼といってはアレですが、通常色のヤンクリ全身アイコンは
自己主張用としてフリー配布いたしますので
同士様は是非サイトの隅っこのレイアウトにでも使ってみて下さいv(え)
…ナインボルトみたいに同盟ページ作ろうかなぁ(えぇぇ)

もどるん

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送